【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

2月5日@ぷりてぃ・ようこ
ナゾの人物、ヨシユキ・・・お誕生日おめでとう!いつまでたっても、25歳から変わらないのよね!思いっきりナゾやわ・・・。(-_-;)
何がアカンって・・・昨日の夜、12時過ぎに寝てしまったのがいけなかったわ!ハッと目が覚めたらまだ3時過ぎやねん!「しまった〜〜〜〜〜」と思ったのもつかの間、またすぐに気絶してしまったワタシ・・・。気がつくと月の光がサラサラ〜〜〜ッとワタシを照らしてるねん!あんまりカーテン閉めない人間なので、月も入り放題!しかも、明け方によく入ってくるのさっ。それで目が覚めて、またまた「しまった〜〜〜〜〜」で、6時前。もぉ〜!これ以上爆睡したら絶対に起きられない・・・なんて思うと、よけい眠いわ、眠れないわ・・・困った週明けだったわ。
今週はまたまた締め切り仕事あるねん。山盛り・・・しかも!今日なんて、先週出してた(しかもだいぶ前倒しだよ〜〜)のチェック入るし!明日勝負せなあかん・・・約束してるねん。明日電話しますって。メールで来たからメールで返信したんだけど、そりゃ〜〜〜〜ややこしいわ。ま、図面はワタシが消し忘れた草花の色・・・ほほほっ。なんでやね〜〜〜ん!っちゅ〜とこに残ってたのよね。小さ〜〜〜い箇所だからわかんなかったのは事実♪そりゃ〜〜見落とすさっ。と歌って終わるわ。だけど、アセッて修正したわ。(>_<)
あさっては研修やねん・・・だから明日のうちに必死のパッチで仕上げておかなあかん!研修、1日中だからさ・・・。そこから戻ってくる気はないし。あ〜〜でもわからんなぁ。マジメなヨ〜コちゃんとしては!・・・なんかしょ〜もないトコまじめなんだよね。ふだん、ワルのくせに!信じられないわ。
明日は夜は、おにゆりモデル3人娘で集まる予定!パリ&ベルギーのDVD、最終回を渡してあるんだけど、見たかしらん?感想頼むでぇ〜〜〜!
ノーカット版だからねっ。ショパンのお墓までちゃんと入ってる!リュクサンブール公園のミョ〜なオブジェ・・・笑ってもらえたかしらん?
(1372)投稿日:2007年02月06日 (火) 00時36分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板