【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

1月31日@ぷりてぃ・ようこ
あ〜〜〜、ついに1月も終わり!信じられない・・・
2月はお誕生日月だから、嬉しいようなイヤなような・・・イベント多いし。
今日はさぁ・・・某地区去年からの仕事にいちおう命賭けといた。もっともっと、時間をくっちゃうと思ってたんだけど、意外と早くできて自分でもビックリ!謡いオトコが資料しっかりくれたからやね。助かるのコトよ。ま、スケジュールがだんだんタイトになってきてるっちゅ〜のもあって・・・。
その前に、本社に提出する資料、和風オトコのするどいチェックのおかげでエライとこミスだらけのを出すとこだったのよ!当初と変更を選ぶとこを間違えてて、数字入れたのが反映されてなかったのさっ。助かるわぁ〜〜〜。ホンマに・・・また怒られるとこだった!←怒られる女、ナンバーワンやっ。自信あるわ。全国でもベスト3には入るなぁ・・・。サングラスの似合わない女に続く第2弾だわっ。
帰り、おもしろいオッサン発見!JRの階段を上るんだけど、パタッとコケて、そのままシャキッとジャンプみたいな感じで起き上がったのよ。あのはやわざ・・・若者にも真似できないと思うわ。フツ〜、カッコ悪いとこだけど、逆にカッコよかってん!降りる人、たいがい「お〜〜〜」って感じで声に出してたよ。もうちょっとで拍手だったかも?なんかスポーツでも?ってインタビューしたかったわ♪←するかっ?
なんか知らんけど、今日は夕方、オナカがすいてたまらんかった。最近、そうでもなかったのに・・・。珍しい仕事したからかなっ?Yくんにも、「エライ仕事やってますなぁ」って感心されたよ。エライ仕事やわ・・・目がヘロヘロになってたもん。最後のほう、数字が読めなくって・・・(^_^;)
(1370)投稿日:2007年02月01日 (木) 00時14分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板