【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

1月25日@ぷりてぃ・ようこ
健康診断、バッチシだったわ。去年より、皮下脂肪が減ってるんだって!
で〜も!体重がちびっと増えてるのはなぜ?検診してくれたセンセいわく、『筋肉が増えてるんとちゃうか?』って!筋肉って・・・(-_-;)ほとんど運動らしい運動もしてないのに、なぜ?WHY?だけど、他の数値も去年よりヨカッタのよ・・・不思議!わからんわ・・・体って。
それよか!今日もまた急な展開になったわ・・・。仕事!!
健康診断から戻ったのが11時前くらいかな?メール開いたら、ホントは今日中に依頼されてた資料を、(数字を出すんだけど)午前中に送って!しかも、それに関する詳細の資料も、一緒に訂正して午前中に・・・ってコトだったのさっ。和風オトコに話したら「読まなかったことにせい!」って。お言葉に甘えまして〜〜〜〜♪って、午後からの送付にしちゃったよ。いつもなら、必死のパッチでやるんだけど、なんで今日はやる気にならなかったのかな?それも不思議(*^_^*)
昨日の夜にお願いしてた(別の部のひと)資料(図面)が今日にはもう届いていたので、感激・・・ホンマに悪かったわ。忙しい人なのに・・・。
午後から、依頼の仕事を仕上げて送って・・・3時ごろにやっと落ち着いて、ひと休みして、また他の依頼仕事をやってたのよね。そしたら!もうほとんど就業時間も終わり、それでも残業メンバーイッパイいて、私もひたすら、資料作ってたとこに、電話が・・・。私にかかってきたんぢゃ〜ないんだけど、おでかけだったオヤブンのところで、たまたま取ったら、本社から。で、いないコトをお伝えして、それで終わりだったんだけど???なんだか、話のついでに、「昨日からの依頼の仕事、ボツになりましたから」だって!
なぬ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!どころぢゃ〜なかったわ。久々にカ〜ッとなったわ。もちろん、何も言わなかったけど。ボツになった理由さえ聞く元気がなかったわ!←ナサケナイっ!電話切ってから、もぉ〜気持ちを抑えることができなくって、まずはオヤブンにメール。速攻で電話があったわ。「どうしたんや?」って。ど〜もこ〜もないわっ!ってたいがい激怒状態だったねぇ。ワタクシ・・・おほほっ。LMSたちもビックリしてたもん。だいぶしてから、大丈夫?って聞かれたわん。オヤブンとの電話だけぢゃ〜おさまらないワタシ、次は和風にメール。和風が午後から出かけるって言ってたから。でもさっ、戻って来てたらしく、飛んできはったわ。あらまっ♪って感じ。隣のOちゃんも同じ作業してたから、(いや・・・彼は不幸中の幸い、あんまり進んでなかったのよね、ドンクサイだけかっ?)ひとしきりペラペラ〜〜〜っと話して、次はおフランスにペラペラ・・・おフランスも関係あるからねっ。そのあたりで、まあまあ落ち着いて来たんだけど、忘れとった!パンダにもメールやっ!
だけど、たいがい携帯でメール打つのもしんどくなってきてたので(やる気の問題?)超短いメールで終わり、返事くれたけど、返信しなかったわ。ど〜せ、明日また話さないといけないもんね。もっと落ち着いてるでしょ、その頃には・・・ワタシ。
どうやっちゅ〜ねん?ホンマに・・・。ワタシの作業はいいわよ。仕方ないわ・・・それでも、2段階やったんだからぁ!苦手な算数。ツルツルの脳で必死で考えて。←こらこら!そんなに考えてたかっ?
それよか、そのために色々苦心してくださった方々にはホンマに悪い!机においてあった昨日の夜に依頼した図面もそうだわ!手間がどんなもんかワタシにはわからないけど、そりゃ〜メンドクサイもんだと思うのよ!
和風が「オレやったら、切れまくりや!」って言ってくれたのは救い!そうよねぇ〜〜〜暴れそうになったけど、抑えたワタシってエライ!!かなっ?
あ〜〜〜〜明日が楽しい金曜日でありますように!お願いよっ(>_<)
(1367)投稿日:2007年01月26日 (金) 00時50分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板