【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

1月22日@ぷりてぃ・ようこ
よ〜〜〜〜電話かかってきたわ。本社襲撃っちゅ〜やつ。まとめて電話してよねぇ〜〜〜(>_<)って言いたいところですが・・・。ま、仕方ないね。
図面のやり直し(この前からのぢゃ〜なく新たなぶん)に午後は超・命を賭けたわ。めっちゃ集中したでっ!!まわりがみんないなかったしね・・・。会議やらおでかけやら・・・オヤスミやら。しかも、よそのチームさんもあんまり来なかったから。助かりましたぁ(^^♪
久々に早く帰れたので、ちょこっと寄り道♪と思いながら体が勝手に電車に乗ってしまい、ペラッとゲームを開いてしまって・・・。そう!今日は遠足電車だったのさっ。オレンジの・・・(オレ電と呼ぶ)隣に誰も来なかったから、これまた大集中してゲームしてしまったわ。すぐに甲子園になるんだから!
もうちょっと乗っててもいいくらい。で、まだ時間が早いから、ららぽーとに寄る♪と決めて駅を出たのに、バスが待ってるぢゃん!何も考えずにササッと乗ってしまって、気がついたら家の近く。そうやっ・・・ららぽーと・・・。
仕方ないから帰ったら、どエライ、びっくりされちゃった。なんで?って。
たまにはねぇ〜〜〜(*^_^*)
(1364)投稿日:2007年01月23日 (火) 00時53分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板