【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

1月18日@ぷりてぃ・ようこ
早いわぁ〜〜今週も!もう木曜日まで終わってしまったのね。シェ〜!
シェ〜と言えば・・・午前中、ほぼ朝一番やわ、本社オヤブンからエラく怒られてしまったわん!昨日修正送った資料なんだけど、「何回言ったらわかるんですか!」って・・・。そりゃ〜ドえらく怒ってはったけど、そんな怒るほどたいしたコトぢゃ〜ないんだけどな・・・?それでも、ワルモノは私?ま、いいんだけど・・・。とびっとヘコんだわ。あの時間だけ。
で、気を取り直して他の仕事してたんだけど、なんかいつまでも引きずってしまったわん。午後は復活よ〜ん♪
そうだっ!来週からタイムカードが導入されるんだけど、それ用のIDカードが今日届いて、隣のチームの人たちが先に見てはったんだよね。で、リーダーから「もうちょっといい写真なかったのか?」って言われちゃったよ。だってさぁ〜、一番最初にもらった社員証もそれなんだけど、その写真って、会社が合併するのにもとの会社の解散式みたいな宴会の途中に突然、写真撮りますって言われたヤツなんだよね。宴会でキャ〜キャ〜言ってヘロッとなったところの写真だから、そりゃ〜サイテイなのよ。お化粧も直さず・・・。そら、アカンわなぁ〜。でもいいねん、なんでも。
さ〜て明日1日真剣に頑張るかっ!←ホント?
(1362)投稿日:2007年01月19日 (金) 01時38分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板