【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

1月9日@ぷりてぃ・ようこ
今日から十日戎なんだって!花楊、行くかも?って言ってたなぁ・・花楊は結構エベッサン好きやねぇ。んで、ハイジさんも行ってるかも知れん。たぶんそうやろ・・・。風邪さえひいてなければ!
今日はさぁ・・・なんかノドが痛かったのよ。乾燥のせいかなぁ?しかも、制服のスカート忘れて行ってしまって、(持っていったのはベストだったのさ)隣のOちゃんに「スカート忘れたから、はかないでおこうと思ったのよ」って話したらめちゃくちゃ喜んでくれて、「チームの人の反応を見たい」とか「誰も何も言ってくれなかったらどうする?」とか言うねん!ひどいわ〜〜〜。
まず、Yくんが注意してくれると思う!パンダちゃんもきっと何か言ってくれると思う!リーダーは気がつかないかも?(これはマジ)
しかぁし!明日は持って行こう〜〜〜〜〜必ず(^^♪
今日提出だった資料も必死のパッチで仕上げたでっ!実は昨日も出てたんだけど・・・大したコトはやってなくて、身の回りの片付けがほとんど。おかげでダンボール2個、整理したよ。健康保険組合からもらったお鍋セットや、スーパーボール(ガチャガチャや!今の職場に異動してきたころにやった・・・)が5〜6個とか・・・頂き物のパンストまで!笑うわ。
だから〜〜〜今週も私は5日間なんだ〜♪(喜んでどうするの!)
いいんだぁ〜〜い。2月は休むでっ。お誕生日月間だもの。おほほっ♪
(1357)投稿日:2007年01月09日 (火) 21時57分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板