【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

12月25日@ぷりてぃ・ようこ
今日がホントのクリスマスだよね!
残業してたわ・・・いやホンマ。週末は大フィーバーだったけどね!
ま、いいやん。
今週で、今年の仕事も終わりよ?早いったらないわ!どうなのよ?
12月に入ってから『ホッ』としたことってあったっけ?まわりもみ〜〜〜〜〜〜んなバタバタドタドタ・・・だから、落ち着くことってないわ。私も資料作成の締め切りに追われてたし!それがひと段落したと思ったら来年早々の仕事の依頼。で、締め切りが年明けいきなりで、結局年内にしとかないと、アトでエライ目に遭うのは私?なのよね。どうなっちゃうんだろか?
家に帰ったら、また「不在でしたので」っちゅ〜お荷物が来たお知らせ。
思ったわ・・・。ウチって、結構お届けものが多いのねって。毎日必ず、不在届けが玄関に入ってるもん。ま、時期が時期かも知れないけど。昨日の夜、やっと3こ荷物受け取ったと思い、ホッとしたとこだったのに!しかも、食べきれないほどの果物とか。おヤスも「いらん」って言うしねぇ〜〜。会社に持っていくのも重たい・・・(>_<)困ったちゃんだわっ。
今日は今日で、郵便局へ行って、さっき荷物を受け取って来たとこ!その帰りに12時まで開いてるスーパーでお買い物。今日、チームの人(向かいに座ってるF氏)がラムネのハナシしてたから、ラムネ買ってしまったよん♪
で〜も!彼が言うように、『コーラにラムネ入れる』なんてことは絶対にしないぞっ!ものすごいことになるらしい・・・彼いわく。
ちょっとやってみたい気がするけど、勇気がないわ。次、カイルアビーチ行くときにでも持ってってみるか・・・。
さぁて!片付けてお風呂〜〜〜〜(^_^;)
(1353)投稿日:2006年12月26日 (火) 00時19分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板