【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

12月21日@ぷりてぃ・ようこ
寒いのか寒くないのか、よ〜わからんわ。
なんか知らん、今日も資料作成の依頼がバカほど来てた。何をアセッてるのよ〜〜〜って言いたいけど、仕方ないわねぇ。考えたら、今年ももう終わりかっ。日にちがないわっ!年明け早々の提出でさ・・・まだ時間があると思ってたら大間違い!甘いっ・・・←このセリフをOちゃんに2回ほど言っておいてあげた!感謝してちょっ。
切羽詰ってるっちゅ〜〜ことやね。
ママリンも相当退屈してると見た!そろそろゲームもしたいやろ・・・。たまにメールしてあげたら、必ず帰ってくるよ。ヘンなところ、ちゃんと漢字に変換できてて、カタカナはほとんどダメ、たま〜に、なんでこんなん打てたんやろ?って思うところも♪さすが、わてらのママリンやね。感心してる場合ぢゃ〜ないけど。
とうとう今年はルミナリエ行けなかったなぁ・・・。今日までだったのね。オルセー展とセットにする予定が・・・ちょいと狂ったよ。オルセー、何が来てるんかなぁ・・・。今年のパリでも、前のパリでも、モネの『サン・ラザール駅』って言う絵、出張中だったもんねぇ。その前は確か見たわ!好きな絵は覚えてるのさっ。前はワシントン、今年はモスクワに出張だった・・・。頼みますよ!ホンマに・・・。ミロのビーナスとかも出張するんかなぁ?
ま、いいけど。
明日はもうひと頑張りしなくっちゃ!週末を迎えられないよ〜〜〜〜ん♪
(1352)投稿日:2006年12月22日 (金) 00時50分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板