【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

12月19日@ぷりてぃ・ようこ
すっかり後半に突入の12月。
金曜日から日記書いてない・・・。忘年会で遅くなったし・・・(^^♪
昨日は大変。ママリン緊急入院・・・。オバチャンちの近くだからお世話してもらえるからまたまた甘える、ダメな娘・・・。だけど、まだ自分でなんでもできるのでヨカッタ。昨日、あのまま仕事つづけよっと思ったけど、やっぱし
こんなデキの悪いど〜しようもない娘でも顔を見せたら安心かな?と、おヤスと3時ごろから半休もらって名神ブッ飛ばしたんだ〜〜。今日も携帯メール来てたし。←しかも、タイトルにめいっぱい書いてるねん・・・(-_-;)
近所に林檎を配ってとか、めんたいこ早くナントカしなさいとか・・・
ちゃんとするからさっ。心配するな〜〜〜って感じ!
だけど、私は自分のコトのほうが・・・心配。(*^_^*)
資料作成の波がひとまず落ち着いたとこでヨカッタ・・・。まだいろいろあるけどあんなにイッパイじゃないから!
今日はまた写真撮りに大阪の南のほうに行ったのよ。そこは、これで最後。冬のせい??団地で見かけた人間・・・3人くらい。マジ?
写真は最後に整備したとこなんだけど、ちょっと想像と違っててあんまり感激がなかったのが残念!色的にも、冬のせい??やっぱ、緑関係は初夏のもんやわ。色気がなかったわっ、今日の写真!
(1351)投稿日:2006年12月20日 (水) 01時20分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板