【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

12月14日@ぷりてぃ・ようこ
しんどいわ!ホンマに・・・。でもあと1日なのよん。
しかぁし!今日サイゴに追い込みかけたぶん、同じような地区があって、明日までその件については繰越・・・←なんなの?繰越って・・・。そうよ、担当の人たちが出張してたからハナシができなかっただけなの。シツコク何回も確認した件だったから、ちょいとばかしショックでさっ。(>_<)「絶対に大丈夫」だったんだもんね。こんなコトはしょっちゅうだから、あんまりコタエない・・・コタエてない?つもりなんだけど、やっぱ『弱ってる』ときには苦しい!実はすっごいデリケートなんだからさっ(*^_^*)
まっ、いいわ。・・・って何が?
今日もまたやってしもた・・・あんだけ反省したのにその色、まったくなし!
電話まわすのに、似たような番号を押してしまう、この指!そうよ!この指が悪いねん・・・思い込んでるから!左手の指だよ。しかも、2回もなのよ。いい加減、激怒してるやろなあ・・・(-_-;)アカン子ですわ。あかんこ・・・阿寒湖?まりもかっ???
明日、スペシャル『Zドライブ』にデータを貼り付けたら、ひとまず大暴れする予定♪・・・そして、夜は大忘年会(3チーム合体やっ)なので、そこでも暴れる・・・かも知れない!花金だしねぇ〜〜〜。またタクシー待ちで、仕方なく歩いて帰るコトになりそ〜〜〜。ま、12月だからいっか!
土曜日は「変身」予定。日曜は身柄拘束されてる・・・多忙だよっ。
来週は一回くらいフラ〜〜ッと倒れる予定(*^_^*)うふふっ♪
(1350)投稿日:2006年12月15日 (金) 01時45分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板