【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

12月12日@ぷりてぃ・ようこ
ただいまのBGM、もちろん『仮面舞踏会』であ〜る♪
12月12日はわがS年隊←また伏字かいっ!のデビュー記念日なのよね。もう21年か?シェ〜〜〜〜〜ッ。そら、彼らも40になるわねっ。その前の「ジャニーズ少年隊」の頃から数えると・・・すごい年月!私も一緒にトシとってるワケだっ(-_-;)。初めてLA行きの飛行機内、何回『Stripe Blue』を聞いたかしら?その何ヶ月か後におヤスがワイハに行った時は『君だけに』だったらしいけど!それまでニシキが真ん中のポジションだったのに、ストライプブルーで急にヒガシくんが真ん中になったのが超ショックだったねぇ。かっちゃんが真ん中の曲って・・・ない?あ、「Excuse」ってそうだっけ?←こんな曲、知らん人が多いんだろなぁ。なかなかカラオケにも入ってないのよ、歌いたいのにさっ♪・・・だけどね!最近あるのよ・・・LPの曲!←なんやっちゅ〜ねん・・・LPって。(*^_^*)最初レコードだったもんねぇ、仕方ないよ。仮面舞踏会なんてさ、B面が3曲あって、全部買えなくて(フツ〜、ファンなら買うんだよね)私の持ってるのは「One Step Beyond」やっ。あの振り付けのセンセ、なんて名前だっけ?マイケルジャクソンのスリラーもやってたっちゅ〜人!
見よかぁ???夜ヒットのビデオ!
しかぁし!
今日の職場、あんまり笑えるコトはなかったねぇ・・・。ホントに。何を期待してるんだろ?でも、大事よ?笑えることって、きっと!
ちょっと!それにしても・・・今日もまた様式の変更来たんだよ!!コピーすればいいって思うけどさ、プルダウンで選んだりするコトも多くて、なかなかうまく行かないのよ。しかも、「近畿」を選んだのに、ちょっと目を離してるスキに「北陸」って入ってるねん!これにはビックリ。北陸なんて入れる人もどこかにいるんだぁ・・・・って思ったら感激したっ!北陸よっ?どこにそんな事業やってるとこがあるん?って感じでしょ・・・それはちょい失礼?
帰りの電車、冷えたよ〜〜〜。昼間ほど寒くなかったハズなのに、なんか冷房っぽいの!あんまりだわ。そんで、忘年会帰り?かなんか知らないけど、ミョ〜に盛り上がった集団!うるさいわ!静かにゲームさせてやっ!
なぬっ?
明日はもう水曜日・・・あとひといきなのかなぁ?
(1348)投稿日:2006年12月13日 (水) 01時27分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板