【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

12月11日@ぷりてぃ・ようこ
今週も始まった・・・。週末1日だけ、しんどかったけど出勤。なんかダル〜〜〜〜っかったけど、なんかねぇ・・・。だけど、それ、ちょびっと無駄な時間だったんだ〜(-_-;)。今日になってまたまた『バグが出たから』って様式の差し替えが来たのよ!なぬ〜〜〜〜っ?ってメールの画面に向かって激怒!でも、誰も聞いてない・・・寂しい!おまけに体調も超最悪の日が重なって、みんなにきっと冷たくしちゃったわ。ごめんねぇ〜〜〜(>_<)
夕方になってやっと楽しい出来事が♪
も〜これはあの電話を聞いてた人ぢゃ〜ないと絶対にわからないと思うけど、そりゃ〜〜〜笑った泣いた!思い出しただけでもまた笑えて来るわ。ウチのパンダちゃんにかかってきた電話なんだけど・・・。←聞きたい人は私んとこに来てちょ♪。たまたま隣の原価端末を使ってた「くのいちの手下」もちょっと笑いが止まらなかったけど、私に「こら!笑いすぎや!」って。あの電話を聞けただけで今日出勤した甲斐があったってもんよ。
その後、「予想外」のLMSの帰社。←絶対いつもは帰ってこないタイプなのにさっ・・・。私が今日ホントは忘年会だったのに行けないんだぁ〜って・・・しかも内容は「ふぐ」だったらしいので、「てっさ、食べたいわぁ」って何気に言ったら、「てっさ、おいしいで!」だって。知ってるっちゅ〜ねん!あれにもちょっとだけ笑った!でも、その前の電話ほどぢゃ〜ないよ。
夜、隣のOちゃんにその話をしちゃった・・・。
今日ゴルフだった方々、お天気でよかったね!明日から崩れるんだって。
どぉ〜〜せ、必死のパッチで仕事だからいいけどねっ。
明日も少しでも楽しいコトがありますよ〜〜〜〜に(^^♪
(1347)投稿日:2006年12月12日 (火) 02時28分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板