【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

12月7日@ぷりてぃ・ようこ
あ〜〜〜先は長いわ。今日の帰りは久々にちゃんとした雨だったね!いやはや・・・何が?
もぉ〜様式のチェックと移し変えにちょびっと飽きて来た・・・。飽きるほど進んでないんだけど?まだ。困ったちゃんだわっ。ホントに一人だけ隔離されないとダメな子だわ・・・。ついつい周りの人にちょっかい出したくなるからさっ。明日は金曜日だし、いちおうマジメにやろっ・・・できるだけ!
今日、靴下はいてたら、おヤスに『田舎のコみたいだからやめて!』って言われたわ。アンタもはいてるやん?都会のコかぁ?私のほうがちょびっと都会歴長いでぇ〜〜〜(アタリマエ!)
今日の午後、めっちゃくちゃピアノ弾きたい!と思って、シューマンの謝肉祭の「高貴なワルツ」が頭の中を回ってたので、さっきお風呂はいるまで弾いてたんだけど、考えたら、それって私、練習したことない曲だったんだよね。不協和音の多い謝肉祭の中で、すっごく「ロマン派」!!!って感じの曲なんだけど、なんでかなぁ?モーツァルトの話はしたけど・・・。モーツァルトはあんまり練習してないなぁ・・・。でも、いまさら真剣にはできないわ。指がたぶん動かないわっ(*^_^*)
この前からちょびっと盛り上がったクイズ・・・(ガムについてたヤツ)、今日やっと隣のOちゃん、できたのよ!しかも、超ヒント出してあげて♪
クニオちゃん(OBのオジサマやっ)16日からハワイだってぇ〜〜(^_^;)
いいなぁ・・・しかもオアフのみ1週間♪グァバジュース飲み放題やなっ!
運転手でついて行ってあげたぁ〜〜〜い!(^^♪
でも、今はそれどころぢゃ〜ないわ。←めっちゃ現実。ガク〜〜〜〜ッ。
今日、本社の人らから電話があって、いろいろ話しして、「まだ業連、行きますよ」って予告されたよ。またOちゃんの「殺す気か」のセリフ聞ける?
ワクワク・・・(>_<)
(1346)投稿日:2006年12月08日 (金) 02時11分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板