【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

12月6日@ぷりてぃ・ようこ
しんどくなって来たわ。なんでやろ・・・
で〜も!明日のメール便で送るぶんの資料がだいぶできたのよっ♪うれぴ!
しかぁし!今日も来たよ・・・超ウルトラスーパー襲撃。←どんなんやねん、この言葉は・・・。また隣のOちゃん、同じこと言ってたよ。「殺す気か」
他の言葉で表現してください、明日は是非♪
いやはや・・・どうなるこっちゃ?来週の今頃。笑ってるのかしらん?
まっ、なんとかなるやろ・・・なるのかな?・・・なってね(^^♪
15日忘年会だって。11日のはそんなんでお断りしちゃった〜。もともとあんまり気乗りしない分だった(ごめんなさい)ので、内心ホッ♪だけど、もともと去年この仕事半分引き継いだ人(それまで少し一緒にいたのさっ)がそこに参加するから、いつものごとく『ザマ〜ミロ』って思うやろなぁ〜〜。よく仕事で私のぶんばっかし申請があって、あの言葉いわれたわぁ!それも信じられないけど。なつかしいねぇ〜〜今となっては。
ま、いいわ。
今日、資料作成計画表(そんなタイソウなもんじゃ〜ないのよ。裏紙に地区名とか書いただけ)を見たら、減ったとしても10個以上あった・・・。やっぱ、土日どっちか覚悟するわ。自信ないもん・・・(>_<)寒いやろなぁ。
ババシャツ着用かなっ。
今日はヤケクソで早く帰ったのよ、っちゅ〜か、夕方メールにて「身柄拘束」されちゃって。結局7時半に阪神で待ち合わせ・・・。ベトナムに行ったの。おほほっ、ベトナム料理だぁい(*^_^*)しゃべりたいし、考えるのがメンド〜なので、コースをお願いしたんだけど、二人とも「トリ」がダメなのに、思いっきりトリが入ってるので、「変えてちょ〜〜」ってお願いしたら、すんなりOK♪ホントのホントは「エビマヨ」系を望んでたんだけど、ちょっぴり辛い系のエビだった!でも、ヨカッタ・・・。よ〜〜〜笑った!笑いすぎよ。オナカ痛いって何回言ったかわからないもの。次々話題が出るし、それを思い出したらめちゃくちゃおかしいし。嬉しいことやねぇ〜〜〜あんだけ笑えるなんてさぁ・・・。しかぁ〜〜〜し!!おにゆりの中でもトップを争うワルの私たち、ホンマにワルいわぁ!最高やねっ。
(1345)投稿日:2006年12月07日 (木) 00時09分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板