【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

12月5日@ぷりてぃ・ようこ
寒かったねぇ〜〜〜〜〜(>_<)こんな日におでかけするバカでした。だってさぁ・・・写真撮るのに好都合の会議の日だったんだもん!そりゃ〜〜〜カメラ持った手が冷たいのなんのって!これがホントの冬だよねぇ。いちおうそこの地区はこれで終わり・・・寂しいけど、なんかホッとしたわ。最近本社にムリ言って11月中にちょっと処理してもらった件があって、よけいにホッとした!
よ〜行ったなぁ・・・ビラ配りとか。ホントによく配ったよ。平成13年頃から何回も。Sオヤブン、黒豹、くのいちの手下・・・担当だった人を思い出したわっ。今はウチのチームのおフランスとYくんなんだけど、今日は私よりアトで登場して会長サンとこ行って一緒に歩いてた・・・。なんだったんだろ?
帰ってきてまた資料作成したんだけど、今週締め切りぶんの3分の2くらいまではできたのかしらん?
それよか!!!例年なら1月に必死でやる作業が前倒しでぜ〜んぶこの12月に来てて・・・今日も追加でメールが入ったんだけど、マジのマジでギョッとしたわ。なんの予告もなかったし・・・。隣のOちゃんは「殺す気か」って言ってた!それは大げさやろっ?なんたって作成せなあかん数は私がダンゼン多いんだから〜〜〜。しかもややこし〜方が。ややこし〜方は絶対に来年だと思い込んでたのは甘かったわね。ちょっと反省。もうイッコの方はまだ予告状態なんだけど、それが先に来ていて、油断してたよ。ホントにねっ。
今月、配置換えがあるんだけどさぁ・・・それも重ならないでほしいなっ。
お願いだから・・・。週末出勤するかも・・・
しかぁし!
アカンかぁ?トランポリンは・・・。
(1344)投稿日:2006年12月06日 (水) 01時23分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板