【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

12月4日@ぷりてぃ・ようこ
あ〜〜〜もう4日になってる!12月も・・・。(^_^;)先週の金曜日は他のコトしてて書かなかったのねっ。LMSが持参してきはったガムについてたクイズでめちゃくちゃ悩み盛り上がった(自分だけやでっ)のにさ・・・。
ウチのパンダちゃんは速攻でコタエを見てたみたいだけど、「絶対に言わないで!」って言いつつ・・・「ヒント」をいろいろ聞いてしまった・・・。でもさぁ〜〜〜その日、寄り道して一緒にいた人にも聞いたのよ。もちろん、時間中も一人で悩むのはあまりにも寂しいし悔しいから、隣のチームOちゃんにもやらせたのさっ!ほっほっほっほっほ〜〜〜〜いまだにわからないって!
で、金曜日一緒だった人も、結局わからず・・・それからその黄色い包みのガムを3個買ったらしい!アホやっ。でも、その問題は出なかったって。←今日メールで聞いて笑ったわ。私は・・・「どうぶつ・・」をやってて、タヌキの店にローンを振り込むときに「あ???」って思いついたのさっ。すごい!
パンダちゃんがくれた「1号、2号」でもわからず、それって『サンダーバード』とかそんなんしか思い出せなかったのよね(*^_^*)おほほっ♪
今朝の問題はわりと早くできたでしょっ←誰に話してるねん?
いやはや〜〜〜〜〜寒くてたまんないわっ。コート着るか着ないか迷ったんだけど、まだ・・・。でも、明日は着るわ!寒さのせいで、今日の帰りは甲子園からバス。またまた私のあかんたれ!困ったもんぢゃ・・・もんぢゃ焼き♪
今日もちょっとだけ真剣に資料作成したよっ。だいぶ先が見えたもん。しかぁし!元オヤブンのチェック受けて、ちょいと手直し。お色直しかっ←なんだんねん・・・してみた〜〜い(*^_^*)
明日はまた某南の方面の団地(東南?東?)へ写真業務!寒くても行く!絶対に行く・・・行けるかなあ?
(1343)投稿日:2006年12月05日 (火) 01時20分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板