【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

11月29日@ぷりてぃ・ようこ
寒くなって来たわ・・・。
いやはや・・・(これ、多いな・・・)問題発覚で、その件で本社との電話やりとりでちょいと←ううん、だいぶ・・・落ち込んで、写真行くのを明日にしよ〜と思ったんだけど、何回かの電話で一件落着(ホントはそうでもない)したので、やっぱ思い切ってお出かけしたのよ。電車の乗り継ぎがすっごくよくって、バスも結構すぐきてラッキ〜♪こりゃ、早く終われるわっと思って現地を歩き回ったらものすご〜く時間かかっちゃった!デジコの充電が切れるんぢゃ〜ないかってヒヤヒヤだったしねっ。今日、充電器も持参したのよ!したんだけど・・・それ、違うヤツだったの!ゲームのだったのよね。一緒においてる私が悪いんだけど・・・。見たときガク〜〜〜ッと来たわ。寒いと電池の消耗が早いのよね。もぉ〜〜〜ホントにドンクサイったら・・・。
でも!とりあえず今日の必要な写真はOKだったよ〜ん。ついでにまた上から紅葉を見て、電飾?するモミノキも写真撮って・・・←デカイのよね。いつからだっけ・・・去年、担当だった某Uさんに写真撮って来て見せてちょ!って言ってたのに、そのときの写真、動画になっててしかもバスとか道路しか写ってなくて、極めつけ、本人が「なんや、これ?」って感じで映ってるの!
そ〜そ〜♪帰りにまた浜甲団地から歩いたんだけど、もう既にクリスマス電飾になってるお宅があって・・・←鳴尾川沿いのとこ。いろいろカワイイんだけど、なんでか???パームツリーまであるのよ。それがまた一番目立ってる!パームツリー大好き人間としては嬉しいんだけど、ちょっと違うよね?って。
ひそかに写真撮った・・・これから落として見るわ。念のため動画も・・・。
そうやっ!5年たって発覚したコト・・・。今日リーダーのところにいらしたお客さんのコトで話してたら・・・そんときの一件・・・ウチのパンダちゃんが担当だったんだって!え〜〜〜っ?って思ったけど笑ったわ。ちょびっと泣いたでぇ〜〜当時あの件では。だってさ、ココに来ていっちばん最初の壁だったからさっ。どうしていいかわからなかったし・・・←今ならちゃんとナントカできるよ。どわわ〜〜〜ん♪
(1341)投稿日:2006年11月30日 (木) 02時40分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板