【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

11月28日@ぷりてぃ・ようこ
またまた気絶していてこの時間!ギリギリTVに間に合った〜〜〜(^^♪
帰りの電車でもめちゃくちゃ気絶したわっ。なんであんなに眠かったのかな?
途中、ゲームしながら「そうやっ!」と思いついて何人かのお友達にメールしたりしたけど、ほとんど覚えてない・・・夢うつつだったわ〜〜。いやはや、情けない!そんなんで、甲子園で必死のパッチで降りたけど、結局歩くことはできず、ささっとバスへ・・・。そしたら!おもしろ〜い人発見・・・。私よかは上だと思うんだけど(女性よっ)出ていったバスを必死で走って追っかけてるの!!絶対にムリなのにさっ・・・。で、バス停からまだ10メートルくらい走って追っかけてるの!!そら、アカンわっ・・・って見てたら、戻って来てめちゃくちゃ激怒してるのよね。「バスむかつく〜〜」みたいな。ビックリするわ。ドラマの撮影かっ?・・・カメラなかったわ。
   ・・・・今日は「しんどいWalker」や・・・。←関係なし♪
あ〜〜〜それにしても・・・(なにが?)
和風オトコのメール(しかも、夜になって2通)ガックシだったよ・・・。
12月に下準備して1月に備える〜〜〜っちゅ〜計画だったのに、それがいきなり12月にイッコ、本格的な提出資料なんだぁ〜〜〜(-_-;)頼みますよ!
和風、この前までヘンなヒゲ(某女子いわく、「泥棒みたい」)生やしてたんだけど、今日見たら、なくなってた!おヤスが発見するまで気がつかなかった私。しゃべってたのにねっ。(*^_^*)なんか顔が丸かったよっ。でも、基本、ヒゲはキライ!(個人的すぎる?)そやっ!奥のチームの某H甲担当のオジサマ(オニイサマ?)がパーマ頭になってて、階段ですれ違ったときにちょびっと笑いそうになったのをガマンしてゴマカシて。別にヘンぢゃ〜ないんだけど、パーマのイメージじゃなかったので。某カツラのひと、いっかいパーマ頭にしてみてほしいわ〜ん♪Oちゃんに頼んでもらおかなっ。仲良しだし!←たまたま仕事で関係あるだけ・・・。
明日は撮影行く!絶対に行く!寒くても行く!でも、やっぱ・・・ヤダなっ。
頑張らないと・・・これから。
(1340)投稿日:2006年11月29日 (水) 01時41分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板