【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

11月22日@ぷりてぃ・ようこ
ちょい、ゾロメの日・・・1122。←ワケわかんない。
なんか知らん、気ぜわしい日だったなぁ〜。私は、昨日チェンジしてもらったPCが、なんでかいきなりエラーメッセージが出てカウントダウン(シャットダウンに向かってよ)が始まるので(それ、3回くらい出たのさっ)、こりゃ〜イカン!と思って、設定してくれた謡いオトコK氏に聞いてみたのよ。そんなら、わかんなくて結局そのエラーをコピーしてヘルプちゃんにメールで送ってみることになったんだぁ〜。びっくり!速攻で内線電話があったわ。で、セキュリティやら何かそんなんをDLしないとダメだったみたい。これで、ちゃんと機嫌よく動いてくれたらいいなっ♪超便利になったんだもん。隣のOちゃんのも・・・。その前にさぁ〜〜〜近くにおいてある共用の経理端末のPCがおかしいコトになってたの!それはハードがやられてるみたい・・・。それも、謡いオトコが連絡してくれて待機中!金曜日に見に来るんだって!まだ新しいのにねぇ〜〜〜。ちょっと見に来てくれた経理のYさん(ちょいコワい)が、ちょびっと優しく見えたわ。
またまたゲームの途中で気絶してしまって(寝てしまった・・・)朝から日記書くひと・・・になっちゃってるわ。
おでかけ準備もしなくっちゃ〜〜〜〜。
(1337)投稿日:2006年11月23日 (木) 08時13分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板