【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

11月21日@ぷりてぃ・ようこ
あ〜〜〜〜すっかり遅くなってしまったわ。な〜んて、いつものこっちゃ。
今日は火曜日だったコトをすっかり忘れててアセッたわ!9時ごろまで会社にいて、そこからトロトロ帰って・・・、今日はちゃんと鳴尾から歩いたんだけど、いつもの地下道・・・(43号線をくぐるのよ)、あんな時間にペンキ塗ってやんの!めちゃくちゃ『いい香り』←どんなんよ!が漂っていて、そのせいかしらん?家の近くまで来たあたりで、なんかワケわからない気分になってたわ。しかぁし・・・その理由はスグに判明。ハラペコだったんだよねっ。
まだ、酔ってるんかいな・・・って思っちゃったわ〜♪←なんでやねん!
頼みますよ・・・。
そのアト、ササッとどうぶつ・・・やって、そのままパタンとうたた寝しちゃったのよねぇ。で、ハッと気がついたら1時すぎなの!あ〜〜〜〜TVがっ・・・と思って超スピードでお風呂。ピッタシ間に合ったよ〜ん。
あ〜でも!今日は昼間っからピアノ弾きたくて仕方なかったんだけど、この時間からぢゃ〜ダメだねっ。明日が来てしまう・・・。うたた寝がロスタイムだったなぁ〜〜。困ったこっちゃ!
これから写真撮影の仕事がた〜くさんあるのよねぇ・・・寒くなるし、夕方暗くなるのが早いからイヤだわっ。写真・・・暑〜い夏と寒くて暗〜い冬が多いんだよねぇ〜、どうしても。あ〜〜〜Nムコ←なんだんねん!にも近々行かなくっちゃ!Mドリ←またまた、なんだんねん!とセットにするかなぁ・・・。
NモズとFデラもあるのよねぇ!
ヘロッとしてる場合ぢゃないわっ。
(1336)投稿日:2006年11月22日 (水) 02時30分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板