【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

11月20日@ぷりてぃ・ようこ
ノーマイカーデーやでっ。←なんの関係?
今日の本社襲撃・・・初めて新オヤブンとのやりとりだったの。そりゃ〜緊張したわよ。で〜も、よ〜見てるなぁ・・・資料。ウチの元オヤブンにもちゃんと目を通してもらって、手直ししてから送ったのにさっ。まだ修正がた〜くさんあったわ。やればやるほど・・・っちゅ〜感じやね。アカンわねぇ。
最後、「いつ届きますか?」がトドメだったわん。そこで苦し紛れに、「明日の便には必ず乗せますっ!」と言って・・・それから必死で修正作業したんだけど、いちおうできたことはできたのよ。しかぁし!留守番隊長だったので、コピーセンターに行けなかったんだぁ〜い。ホントは今日にでも送って明日届くようにしたかったんだけど。驚かそうと思って・・・←誰が驚くかっ!?
いやはや・・・夕方のチームの宴会、なかなかおもしろかったわ。まずはボウリングやって、それから順位によって席が決まってて・・・鍋料理なんだけど、それも2種類なんだ〜♪私は結局ホントの点数はブービーなんだけど、なにやらハンデが設定されてたらしいので・・・真ん中くらいだったわっ。ごめんなさいねぇ〜〜〜〜左に座ってたみなさま♪
夕方の会議のアト、隣のチームにつかまるんじゃないか?ってヒヤヒヤしたけど、案外みんな早く出発できてヨカッタわ。遅れてきたパンダちゃん、お疲れだったね〜。1ゲームでも参加できてよかった!なんか知らん、カラのメールが来たでっ?アセッてたのねっ。
宴会で前髪サザエ、絶好調だったわ〜。あとで元オヤブンと「やっぱ、ちょっと違う人種やな」で意見がまとまっちゃった。ホンマ、悪いわぁ〜私たちってば・・・。(*^_^*)
今日は甲子園からバスに乗ってしまったよ〜〜〜ん。酔ってクラクラだったんだもぉ〜ん。気が遠〜〜〜くなってたのさっ。宴会の途中から・・・。
しかぁし!今は復活、これからちょびっとゲームタイム!夜更かしクイーン、本日も頑張りまする!(^^)!
(1335)投稿日:2006年11月21日 (火) 00時48分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板