【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

11月16日@ぷりてぃ・ようこ
しんどかったわぁ〜〜〜〜←眠かっただけなんだけど♪
こんなの久々だわっ。職場で眠たくなることって珍しいのよね。原因はひとつだぁ〜〜〜〜夜更かしクイーンだからよっ!
だけど!今日は寄り道一切なし★で帰って←あ・・・違うわ。阪神の1階を通過(ガマン大会や・一人だけで・・・ケーキ&お菓子売り場を何も買わず通り抜けるっちゅ〜ひそかなイベント)して、家の近くの薬局に寄って、最近お気に入りのラズベリーのボディソープ買って。それからがまたガマン大会パート2!ほほほっ。団地の商業施設の2階に「ある」コトを思い出したのよ。ガチャガチャマシ〜ン(*^_^*)・・・。だけど今日はヨカッタ!欲しいものがなかったの。不幸中の幸いやねぇ〜〜〜。なんのこっちゃ!
今日は職場でめちゃくちゃド素人みたいなことしちゃったわ。パンダちゃんあての電話を取って、転送するのに、3回くらい隣のチームの某Nさんとこに送ってしまったの・・・。内線番号が似てるんだぁ〜〜♪わかっていて、何回も押し間違えたから(指が悪い?)。一番申し訳なかったのは相手の人だわ。ホンマにごめんなさい・・・。隣のチームではなんか知らん『ものすごい嫌がらせやな〜』って盛り上がってはった・・・(-_-;)
そんなんで一瞬、シュン子になったけど、そのあとLMS氏たちが資料の話してるはずなのに、「ゴキブリ・・・あわせて」って言ってるの!またしょ〜もないコト話してるんかぁ〜〜〜って思ったら『書きぶりをあわせておこう』って言ってたみたいなの。おかしかったわぁ〜〜〜。もぉ〜〜♪
さっき、ものすごい怖かったの!!非常ベルがず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと鳴ってて、いたずらだと思ってたんだけど、そのあと消防車と救急車が近くまで来て止まったの!で、ベランダから見たらウチの棟の右下の方に向かってイッパイ人だかりも見えたの!え〜〜〜〜っ火事?どうしよう?避難とかするのに何を持って行こう・・・なんてドキドキしながら、その前にお風呂入るかぁ〜〜って、とりあえず。出てきたらすっかり消防車たちはいなくなってたわ。だけど、野次馬ちゃんたちは何人か、今もいる!話し声が聞こえるもん。
なんだったんだろ・・・。
(1333)投稿日:2006年11月17日 (金) 00時22分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板