【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

11月14日@ぷりてぃ・ようこ
寒いわ・・・。でも、まだノースリーブのままやねん。
なんか知らん、今週まだ火曜日なのにシャキッとしないわ。体が重たいからかしらん?
なのにまたこの時間、柿の種←かなりスキ♪を出して来た私って・・・。
帰ってから(9時くらいかなぁ?もっと遅かったかな)12時半までピアノ弾いてて、最初はシューマンの好きな曲ばっかし弾いてたんだけど、なんか今日は「お歌」モードになっちゃって、S年隊←いまさらなんでイニシャル?のファーストアルバムの曲がここんとこずっとアタマで回ってるんだけど、それじゃなくてベストアルバム(仮面舞踏会〜ABCまで)のCDを車上あらしに取られたこと思い出して一瞬ムカついて・・・。
そんなかの「HEARTS」って曲、伴奏考えてたんだけど、そのうちPCで作成しよっ♪他にもイッパイ作成したい曲あるんだけど・・・。
ホントに時間がないわ〜〜〜(>_<)
さぁ〜て!3時までには寝ましょか・・・
(1331)投稿日:2006年11月15日 (水) 02時19分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板