【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

11月13日@ぷりてぃ・ようこ
キムタクの誕生日だよ・・・関係ないけど!
昔、わが光げんちゃんのバックで踊ってくれてた頃は、カワイかったけど、SMAP人気出すぎてイヤ!
そういや〜みっちゃん、少しキムタクに似てたなぁ・・・。←だれやった?
ま、いいぢゃん♪
もう、さっきまで笑いが止まらなくて困ってたんだけどさぁ〜〜〜
帰ってきてゴハン食べてたら、ママリンが急に「ゴミの中に、カプセルみたいなんが2個もあったけど、あれってガチャガチャに似てるねぇ」って!
プ〜〜〜〜〜ッ!頼むよ・・・バレてる?
もうそこから笑いが止まらなくて止まらなくて・・・(*^_^*)
「やっぱりね!」まで言われてしまった。でもねっ♪プリクラを一人で撮るよりはマシだって!ホンマカイナ・・・。あ〜あ・・・
そうそう!もうひとつ。今日の帰りの阪神の向かいに座ったネエチャン。←まあ、年齢は私とどっこい?も〜ちょっと下かも?が、黒いタイツはいてたんだけど、そのひざが!!!ま〜るく穴あいてて、怪我してるねん。コケたんだなぁ・・・とちょい気の毒だったけど、またまた笑いが止まらなくて♪
最近、コケてひざをすりむくことはなくなったけど、その代わりもっとハードだわ。イヌに噛まれて気絶とか、今年の2月はバスから転げ落ちたとか・・・。そのとき、たぶん私の足折れてたような気がするの。足の甲!
いや・・・わかんないけど。既に治ってるんだろ〜とは思うけど。
もぉ〜〜〜久々に今日は本社から襲撃あったでぇ〜!先週は研修だったから静かだったけど!まっ、でも、最初から好きな地区のぶんだから頑張るよ。もう今年度で終わりなんだもの、寂しいけど。最後はちゃ〜んと成仏・・・←なんやねん?してもらいましょ〜!今日のメール便で2件、送り込んだブツがあるから、明日またリアクションあり?おほほっ・・・楽しみにしてるわっ。
うそよ・・・。
久々にチーム全員集合だったわ。人口密度、濃い〜!
さぁて!今日こそ♪早めにお風呂タイムで、そのあとは・・・
今日はグラディウスやなっ!(^^)!なんとなく。
(1330)投稿日:2006年11月13日 (月) 21時57分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板