【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

11月6日@ぷりてぃ・ようこ
文化の日を含む3連休・・・これまた「あっ」という間だったわね。
いやはや・・・文化よりは体育の日っちゅ〜感じの連休だったわ。腕やら足やら痛いでっ!(^_^;)ついでに腰もっ!!
なんか知らんけど、今日はしんどかったねぇ。久々にある一部の図面を探しに『魚座の倉庫』に行ったんだけど、窓開いてるのかしら?寒かったわぁ〜。その図面のファイルが入ってるダンボールの箱の中身が「荒らされてる」←人聞き悪いっ?感じだったけど、あんなもん誰が見るやろか・・・。ま、すぐに見つかってホッとしたよ〜ん。ものすごい覚悟で行ったのに♪←「探すぞぉ!」って気持ちやっ。
ホントに疲れた1日だったわ。床にはハマるし(ミュールのカカトが・・・)帰りの遠足電車(向かい合って座るヤツ)の隣のオッサン、最初はパン食べてたんだけど、次に袋物のおかき。そのおかき、ミックスサラダっちゅ〜名前っぽいヤツで、硬いコンブとか入ってるような感じの。それをさぁ〜〜〜バリバリ食べてるな〜と思って知らんふりしてたんだけど、そのうち、どぉ〜も太ももの外側になんかパラパラ感じるねん!いや〜〜〜だけど、見てみたら!
おかきが、サラサラ〜〜〜っとこぼれてるの!オッサン、お茶飲んでたけど、気がついて必死で拾うんだけどさぁ・・・やっぱ、私の太ももの下のほうまで入り込んでるのよね・・・。(-_-;)
大阪駅でオッサンが座ってたアトを見た人、ギョッとしてるはず!
今日も鳴尾から徒歩♪まだ効果なし!
(1325)投稿日:2006年11月07日 (火) 01時35分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板