【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

11月2日@ぷりてぃ・ようこ
某M地区の資料作成に命をかけた日・・・。←アホかいな!どんな命やねん!
午後、チームの人たちが資料作成の会議に入ってるとき、いちおう黙々と仕事してたのよ・・・。そしたら、奥のほうのチームで部長発見!絶対に目を合わせないようにしてたのに・・・アカンかった。「なんで誰もいないんだ?」って寄ってきて・・・「資料作成のチーム会議です」って言ったら、「なんの資料だ?」って。「さぁ???」って話を早めに終わらせよ〜としたのにさ、私の隣に座りこんだの。仕方ないから、お付き合いしたわっ。で、競馬のコトを熱く語りはったから「G1のGってなんのことですか?」って(ど〜せ、知らんやろっと思って)聞いてみたら「グレードのGだよ。そんなことも知らないのか?」ってカッカッカッと笑われてしまったわ。誰でも知ってるの?
ま、いいけど・・・。
帰り、中央大通りを救急車がドワ〜〜〜ンと走って来て、私が歩いてる横に止まったのよ!ギョッとしたのはその後・・・。担架持って3人くらいサササッと降りてきたと思ったら、私のほうに向かって突進してくるねん!(イノシシかっ)あんなとき、とっさに逃げられないよ〜〜〜!(^_^;)
でも、彼らがよけてくれたわ。ビルに入ってった・・・。ホッ♪
梅田でおヤスに拉致され、今月の味のヨーグルトに行って、二人で阪神で帰ったんだけど、鳴尾で降りられなかったんでバス。しかぁ〜〜し!それぢゃ〜ダメだわっと思って、浜甲行きにのって途中から歩いたのさっ♪でも、15分くらいかなぁ?たいしたことないっ(*^_^*)
(1324)投稿日:2006年11月03日 (金) 08時23分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板