【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

10月23日@ぷりてぃ・ようこ
ほほほっ(^^♪雨の月曜日・・・でも、そんなに傘は必要なかったわ。
今日もいろいろ頑張った?わ。
なんか知らんけど、本社からの急な襲撃で大笑いしちゃったことも。私が作成した図面の一部の文字がめちゃくちゃ笑えることになってたのよ・・・。
「民間事業者」ってところが・・・「民間人・・・ナントカ」ってなってて、それをメールでもらったので、一人で大笑いしちゃった。それを修正しながらまたまた笑いが止まらなくって困ったわ。ホンマにどうなのよ?って・・。
フンドシ電化のところに印鑑もらいにいったら会議かなんかで不在で、必死でメモ書いて置いて来たら、2分くらいしかたってないのに『ハイこれ』ってもってくるし・・・。そのメモ書いてる間に、ウチの会社の後輩がいて、それがまたすっごく髪の毛を短くしてて(男の子なんだけど)初めて見るスタイルだったので笑ってしまった・・・。別におかしくないんだけど、そんなにスッパリ切ってることが。なんかさぁ・・・誰かがサンパツしてたら笑ってしまう悪い私なのであ〜る♪そろそろ私も行きたい・・・でも、なかなか身柄拘束されてて行く暇がないのよ。8月26日のハワイへ旅立つ日に行ったきり!
もう2ヶ月かぁ〜〜〜早いなぁ。
明日も頑張らないとねっ。
(1317)投稿日:2006年10月23日 (月) 23時34分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板