【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

9月19日@ぷりてぃ・ようこ
楽しい3連休なんて、ホントに新幹線ほど早いね!
(何回往復するねんっ!)
ま〜〜〜〜ハマるわ、ハマるわ・・・夜中まで遊んでしまうわたし。
「どうぶつの森」ってRPG?・・・じゃないよねぇ?だいたいが、シューティングもんか、走りもんしかゲームとしてはできない私なのに、今回は見事にハマってるのだぁ〜♪
誰か、一緒に遊んでよぉ〜〜〜(*^_^*)通信したいわ。しないと、たぬきちのお店がデパートにならないんだからぁ〜〜〜〜〜ヘルプ・ミ〜よん。
でもね、まだまだデパートまではほど遠いのよね。しばらくかかるわ。
気長じゃないとダメなのよ・・・季節が実際の時間と合ってるから。あんなもん、誰が考えたのかしらん?すごいわ・・・
ちなみに、私の村は、なっている果物は『もも』なのだぁ〜。ほかの果物がほしいぞっ!通信しないと手に入らないのよん。困ったもんぢゃ・・・
もんぢゃ焼き・・・←なんのこっちゃねん!
今日はまたまた「襲撃」受けたよ〜〜〜〜。本社から。いや・・・もっと高いところからなのよね。出所は・・・。
その前に、向かいに座ってる人のところに、お客さんが図面かなにかを取りにくるからって、電話で道案内をしてるの。しどろもどろで!
で、必死で説明し終わりそうになったときに、相手の人・・・『カーナビがついてますから、住所教えてください』って言ったらしい!最初から言ってよねっ・・・と向かいの人は言ってた!しかも、顔は真っ赤だった・・・。←怒ってるんじゃないよ・・・恥ずかしがってたの。
それから、何時間たっても来ないのよ。朝の電話だったから、昼前には来るよねぇ〜〜〜って話してたんだけど。それで、午後からずっと打ち合わせに入りはったので、私が預かってたんだけどさぁ・・・。夕方やっと来たの。
そりゃ〜〜〜〜カーナビに頼ってもこの時間?ってわかるわぁ〜〜っちゅ〜くらいの「頼りなさそうな」ニイチャンだったわ。ヒョロヒョロで、ちっちゃい声で・・・色白で。技術やさんのハズやでぇ?ただの使い走りぢゃ〜なく。
いやはや・・・なんか、かわいそうだったけど、遅いよ!
明日は、襲撃受けた仕事の続き・・・真剣にやろ!
(1305)投稿日:2006年09月19日 (火) 23時43分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板