【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

9月7日@ぷりてぃ・ようこ
ヒアリング無事終了〜〜〜〜(~o~)問題は残るものもあるけど、ひとまず全部暴露?して、了承してもらえたのよん。ホッとしたわ・・・なんせ今回から初登場の人が本社には二人もいるからねっ。そのうち一人は関西人なんだけど、顔を知ってるくらいだったから。いったいどんなヒアリングになるのか心配だったわ。いやはや・・・。
しかも、各地区ともめちゃくちゃ超スピードでどんどん進んでいくから、時間配分された表なんてぜんぜん関係なくなっちゃって。午後一番にやる分を2地区午前の最後に持ってこられたときは正直アセッたけど、担当者がちゃんといてくれたから無事進めることができたわ。午後の部の担当も一部出張してたけど、ちゃんと時間には間に合って助かった!
で、夜の懇親会も楽しく終了〜〜〜〜。今日は早く寝よ!と思ってるけど、絶対それは無理やぁ〜(*^_^*)これからが夜更かしタイムなのよね。
明日仕上げる仕事もあるけど、それはそれ!楽しい週末を迎えるのはあと少しだわ。今週、無事週末を迎えられるとは・・・なんてハッピ〜なんだろねっ。
久々にピアノも弾きたい気分やわっ。この後、危ないなぁ・・・弾き始めたらまた真夜中になるのは必至。仕上げないといけない曲もあるしなぁ・・・。
やっぱガマンかしらん?となるとゲームかっ!これも危険・・・。
パックして寝るのが一番平和だわっ。
(1302)投稿日:2006年09月07日 (木) 22時52分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板