【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

9月4日@ぷりてぃ・ようこ
もう9月。しかも、4日・・・。関空オープンした日だっけか?違う?
先週は29階ちょい海が見えるお部屋でまだ爆睡だったねぇ〜〜〜(^^♪
1週間も早いよね!
今日は朝から『やる気』満々で仕事してて、だいぶ先が見えてきて、あとちょい・・・そうねぇ〜〜「お化粧」するくらいかっ?なんて思ってるところへ、何やらノー残業デーのミュージックが鳴ってる・・・あれ?もう水曜日だったかしらん?いや・・・それなら困るわ!木曜はヒアリングなのに!なんて・・ぜんぜん知らなかったんだけど、今週って「ノー残業ウィーク」なんだって!
やめてよ・・・こんなときに!
しかも、残業してたら人事の人が二人、巡回に来たわ。なかなか厳しいぢゃん!明日、あさっても同じかなぁ・・・いやだわ。ウチのチームのメンバーも珍しくおとなしく帰って行ったしなぁ〜。寂しいったら!
隣のチームOちゃん、まだほとんど様式にまで行ってない(と見た)からさっ今日からが(しかも夜)勝負なのにねぇ〜(^0_0^)大丈夫かいな?
今週はなんだかお天気がイマイチみたい。
(1299)投稿日:2006年09月05日 (火) 01時25分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板