【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

8月21日@ぷりてぃ・ようこ
8月もすでに終盤に突入!もうすぐ夏休みも終わりだよ〜ん。←一般の世間はねっ。
いやはや・・・週末いろいろ遊んで、今日は眠たかったわっ。でもさっ、仕事がわりとはかどったからヨカッタ!月曜日のわりには・・・。
今日からウチのチームに『インターンシップ』の人たちがきてるから、何やら緊張するわ。←実際、そうでもないんだけど・・・(*^_^*)
いきなり4人来てたもんねっ。まだ会議室で作業だから緊張も少なかったけど、明日は外出(アンケート関係で某団地へ)で一日いなくって?あさってから本格的なのかな?ギャルが2人、ボーイが2人来てるんだけどさ、向かいの席のF氏、挨拶のとき「男の子ばっかり見てた」だって!ひとり、何やらオトコマエ?がおるねん。その子を見てたのねっ?たぶん。ギャルはスマートな子ばかりだわ。いいねぇ〜〜〜〜20代前半だって!(~o~)
前髪サザエさんからは「フィンガー5の話なんかしたらアカンで」と言われたけど、なかなかそんな話できる時間はなさそうだわ。2週間だけだから、おとなしくしとくわ。極力・・・(ガマン大会かっ?)
(1295)投稿日:2006年08月22日 (火) 01時36分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板