【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

8月17日@ぷりてぃ・ようこ
今日も暑かったねぇ!
昨日から『課題』のひとつとなっていた某5階の人(ニューカマーやねん)の年齢を探る・・・っちゅ〜業務、いとも簡単にやってくれたウチの若者。それがさぁ・・・髪型(っちゅ〜か、量の問題?)で、だいぶ損してる人でさ(そういう人は大変多いけど?)向かいに座ってるF氏は「20代」って言うし、私は最初50近い?なんて思ってたし・・・。意見はバラバラだったのよ。それが30代半ばになりかけ♪だったのさっ。いやはや・・・
あと一人、「大物(おおもの)」が残ってるんだけど、それはなかなか実現しそうにないなぁ・・・年齢あてクイズ!
それよか、某ヒロオちゃん(某とちゃうやん)が名づけた『トカゲのおっさん』の後姿を激写したウチの若者Y氏・・・ビックリやわ。最近、ずっとトカゲのおっさんに似てる人がいるねん〜〜〜って話してたんだけど、まさか家が近くで時々会う、しかも挨拶もする!とは・・・。今朝、携帯の写真見せられて「これは誰でしょう?」って聞かれて・・・わからんかったのよ。案外スマートな後姿だったからさっ。いや、もともとあんまり太ってはいないと思うんだけど♪あの距離で携帯で撮るなんてワザ、私にはできないわぁ!それほど近いワケじゃないんだ〜・・・でも、遠いワケでもないし。次回は前からの画像をお願いしたかったけど・・・ほほほっ♪
今日はひとつガックシがあったわ・・・。今週に入ってから(たぶん火曜日からかなっ)今度のヒアリングの様式、ちょいとばかし変更になってるなぁ〜なんて思いながら新書式に入力していて、本社の人にお尋ねすることがあったのでついでに確認してみたのよね。そしたら!今日、メールが来てて「ご指摘ありがと〜忘れてました!」だって〜〜〜〜〜!!!なぬ〜〜〜?
で、結局、元の様式に近いもんが送られて来たわ。4地区ぶんくらい終わってたのに、入力しなおしてるのさっ。
いいんだ・・・コツコツやるわよ!
(1294)投稿日:2006年08月17日 (木) 23時38分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板