【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

8月15日@ぷりてぃ・ようこ
なんか知らん・・・12時に黙祷タイムがあったよ!って毎年のことだけど、今日だとは思わなかった!去年までは某総務課長が『もくとう〜〜〜』って言う放送に命を賭けてはったけど、今年から別の総務課長になったからねっ。きっと今頃残念がってるやろなぁ・・・と思いながら黙祷したわ。で、今日の放送・・・新・総務課長がやってたのに、声が若い?から、ウチの若者は「総務の某Tくんや」と言ってた。あとでおヤスたちに聞いたら「課長やで」って。ホンマに若者みたいな声と話し方だったよ???もう40半ば過ぎてはるんやけど・・・。最近、課長(チームリーダーやね)ってものすご〜く若いよね。課長って言ったら絶対にホンモノのオッサンだったのにさっ。そのうち、みんな年下になるんやろなぁ・・・。ヤダわ。
今日は、昨日に比べたらチョイやる気出てたよん♪←・・・と思うわ。
夕方は「芸能ニュースタイム」とかになってて、「少年隊が大活躍してたころ・・・」って言ったら向いに座ってる人に思いっきり笑われたわん。そりゃ〜〜〜今は大活躍してないかも知れんけど、当時のブレイクったらなかったよねぇ???ビデオ見せたろかっ★仮面舞踏会からぜ〜〜〜んぶ♪
気が遠くなるくらいあるんだからっ。←それは言わなかったんだけどねっ。
ウチのリーダーは今日はめちゃくちゃ「外出デー」だったわ。午前中、どっかの(大阪市内よ)団地とか行って、午後は今度2週間来るインターンの人たち連れてアンケート配布業務へ・・・。さすがに帽子を持ってはったけど、それがイヨ〜にさわやかミドリ(ペパーミントグリーンっちゅ〜の)で、かわいかったのさっ。午前の部から戻って来たときはボソッと「ちょっと痩せた」って呟いてたけど・・・誰も聞いてなかったんかいな?
今日は総括に「ちょっと来て」って呼ばれ、『拉致ですか?』なんて言いながらもちょいドキドキしながら行ったら・・・この前の飲み会の写真をくれるんだったのよ。で、顔と名前が一致してないかも知れないから見てくれって!ウチのメンバーは「なにごとや?」って顔で見てくれてたけど、私がケロッとして戻って写真を配ったから、「ヨカッタ〜〜〜」って感じだったわん。そら〜心配やわねぇ。部長にしょっ引かれてるんだから・・・。しかも、いらんコト言いそうなキャラだし・・・私ってば!
(1293)投稿日:2006年08月15日 (火) 23時28分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板