【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

8月2日@ぷりてぃ・ようこ
資料だいぶできた!
またまた和風に催促されないうちに提出できそうだわっ。やったね!
そんで
今日は必死のパッチで天王寺っちゅ〜か、昭和町まで行き、チームの暑気払いだったんだけど、そのお店っちゅ〜のが『長屋』を改造して雰囲気のあるお店になってるところで、なんか昔の甲子園時代の家を思い出させるところがあってヨカッタわぁ!内容はいちおうおフランス料理。ハードだったのはユニットの総括も一緒だったんだけど、これがまた・・・(ーー;)
おもしろい人は人なんだけど、そりゃ〜〜〜途中からエンジン全開。きわどい話の連発。全員の血液型と出身地と好きな野球のチーム。あとはいろいろ盛り上がったわ。書記はフランス人で、明日ちゃんとまとめないとダメなことになってる・・・。議事録よ!
今後、私らチームの飲み会には絶対に乱入しそうな雰囲気だわっ。
いつも首にタオル巻いてる・・・ってのは禁句だったのかな?
明日反省しよか・・・(^o^)
(1288)投稿日:2006年08月03日 (木) 01時43分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板