【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

7月25日@ぷりてぃ・ようこ
なんか途中キョ〜〜〜レツに眠くなったけど、コーヒー飲んで復活!
今日は静かだったのよ!午前中以外は・・・。
で、新たな発見があったんだけど、この前の異動で来られた人なんだけどさ、いきなり拉致するタイプやねん。しかも、内容を告げずに・・・
とっとっとっ・・・と来て、必ず誰かと話してるときに『急がないけど、それがすんだら来て』って。近くにいるし見えるんだからさ、しかも急がないんだったら様子をみてアトからにしたらいいのに?って思うんだけど、たぶん見た目より年齢は「オッサン」なので、忘れるから先に身柄拘束しとかなきゃ!って思うんだろなぁ・・・(なんとなくそうやってフォローしてあげれるこの気持ちがイヤやわ)。そういうとこってオッサンだよねぇ〜〜〜(>_<)
メールでも1本入れときゃいいのに・・・とも思うんだけど!ま、いっか。そういうおもしろいキャラがいても・・・。←某芸能人:ニューミュージック歌手や♪西武球場(ってまだあるん?)でコンサやる人。のオジサンやねんて!
東京ドームではやってないよねぇ?そうそう、J事務所でドームコンサができるのはSMップとKIンキだけやねんて〜〜〜〜♪我がニシキたちは最近コンサなんてトンとご無沙汰・・・。しかぁし!毎年恒例のミュージカル:PLAYZONEだけは去年、20周年迎えたからねっ。すごいなぁ・・・20年!
またビデオ見たくなって来たわ・・・あかん!こんな時間からじゃ〜〜〜朝になってしまうわん。困ったこっちゃ★
明日もほぼ「留守番隊長」。明日締め切りの仕事を取りまとめ役をしてくれてる「和風オトコ」に提出したのよね、データで・・・。そしたらめちゃくちゃお礼言われてしまってん。こっちこそお礼言わないかんのに、メンドクサイ取りまとめやのに・・・。しかも、私らの仕事だから、和風は「ちゃんとやれ」って言ってくれるだけでいいのにさっ。
そういうトコ、和風らしいわ・・・←外見からは考えられない繊細さ?
ゴメン♪(*^_^*)
(1284)投稿日:2006年07月26日 (水) 01時12分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板