【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

7月24日@ぷりてぃ・ようこ
少年隊かっちゃんの誕生日!信じられないけど、40歳?
久々に職場に登場〜〜〜♪
意外と机の上が休む前までとあんまり変わってなかったのが不思議!
山のようになってると覚悟して出勤したもんね。みなさまのお陰かなっ?本社からのメールもたった1通だったしねっ。ホッとしましたわ。
それにしても今日は『お土産デー』だったのよ。私以外にも、信州やら横浜やら(2人も)←これは研修だったらしい・・・。あと誰かいたなぁ・・・
お土産に配ったGaller(つづりこんなんだっけ?)のチョコ、ぜ〜んぶ味が違ってて「おいしい!」って言ってもらえてヨカッタわ。全員からひとかけらづつ貰いたかったわっ(>_<)←太るっちゅ〜〜〜の!せっかく歩き回って体重が2キロくらい減ってるんだから、これを頑張ってキープするのよ!(自分に言い聞かせてるヤツ。でも言うこと聞かない私!)
パリもブルージュも暑くて昼間の食欲があんまり出なかったからお水やらアイスやら・・・そんなもんで持ってたのに、日本に帰国するや、なんでこんなに腹ペコになるんだろ?
でも!まずは日焼けした腕をナントカせねばっ(^_^)vこんなん久々だわ。ベルサイユとかパリディズニーで日焼けするかぁ???困ったもんだわ。
仕事中はあんまり眠くならなかった?けど、帰りのバス、キョ〜〜レツに眠気が襲ってきましたわ。えらいもんやね、やっぱ疲れてるんだわ。
明日は久々の留守番隊長業務が待ってるわ。たぶん一人じゃないと思うけど!
(1283)投稿日:2006年07月25日 (火) 00時55分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板