【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

7月3日@ぷりてぃ・ようこ
蒸し暑い週明けだわ。
雨も、降るのか降らないのかもっとハッキリしてほしいよね!週末も、ぜ〜〜〜ったいに土砂降りか?と覚悟してたのに♪ハ〜レルヤ・デェイ〜〜←知ってる人は知ってる!だったしさっ。だけど、明日からはホントのホントかな?
イングランドもブラジルも負けたし、あとはどこやねん?ドイツとイタリアとフランスとポルトガル?なんか、バリバリのヨーロッパやね。ポルトガルなんてさ、スペインにくっついたみたいな国でしょ?地図で言うと・・・
そんなコト言ったらサッカー好きの人に怒られるかしらん?なんせ、イタリアとポルトガルの選手は『濃い〜〜〜』感じがするわ。←あんまり濃い〜人は好きじゃないタイプ。ドイツもハードやね・・・(どんなんや)
ヒデが引退表明したけどさっ、そんなんブラジル戦の後のインタビューのときからわかってたやんね?思ってたわ。やっぱ、引退するんやろな・・・って。
次は誰が日本を引っ張るんやろ・・・南アフリカはあるんやろか?
最近、阪神で売ってるパンのプレッツェルにハマッてるんだぁ〜♪カリカリのクラッカーのはよくあるけど、パンのはなかなかなくって、ベーグルの専門店に登場したの!7〜8種類あって、やっぱ甘いのに目が行っちゃう。チョコバナナ味、カプチーノ味、紅茶味・・・あとはなにがあったかな?イタリアンってピザの味?とか、セサミオニオン、シナモン?あとは思い出せないわ。
とにかく、めちゃくちゃしっとりしててコレステロールゼロって書いてあるのがなんか知らんけど、嬉しい。コレステロールあんまし関係ないけどさっ。
今日はウチのリーダーの香港土産のチョコをいただいたんだけど、すっごく「チョコや〜〜〜」っていうチョコらしい味だったわ!ミルクチョコの味。それが、香港の橋と(何橋やろ?)スターフェリーとピークトラムの型なの!ピークトラムってビクトリアピークっていう夜景の見える山みたいな丘があって、そこに登るためのケーブルカー(よね?)なんだけど、それがめちゃくちゃ急な坂なので、トラムは平行四辺形になってるの!その雰囲気がちゃんとわかるようなチョコだったので感激したわ。
昔、ケーブルカーとロープウェーの違いがわからなかったわ〜〜〜六甲で。
あれはロープの方やねぇ?ケーブルカーはシスコの路面電車みたいなヤツ。←路面電車って甲子園にもあったよ!
(1278)投稿日:2006年07月04日 (火) 02時13分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板