【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

6月29日@ぷりてぃ・ようこ
ほぇ〜〜〜〜っと暑くなってきたねっ。しかぁし!夜は涼しいのさっ。ウチだけかなぁ?既に冷房入れてるっちゅ〜人もいるけど、まだまだ大丈夫。昼、ウチにいたらわからないけど・・・。ママリンは扇風機は出してるなぁ・・・。
今日は明日の工程会議の資料の催促とか、自分の図面作成とか、いろいろ盛りだくさんでこっそり仕事してたのさっ。明日、午前も午後も会議に出ないとダメなのよ。そうだ・・・今朝はチーム会議だったんだわ。そんで、来月の夏休みのコトみんなの前で宣言しちゃったよん♪
次回の会議の日程決めてるときに、ちょうど休む時期だったし、タイミングよく「前髪サザエ」さんが『夏休みも取りましょう』みたいなコトを口走ってくれたから、ツイデに「リーダー、その週夏休みください」って蚊の鳴くような声で告白しといた!おほほほ〜〜〜〜〜っ。なんでも行っておく方がいいのよね、前もって。それまでは超マジメに仕事するさっ!
あ〜〜〜〜ボンジュ〜ルが私たちを待つ♪
帰り、ひっさびさにヨドバシへ。地下のPCソフトコーナーへ行ったら、音楽作成のん、めちゃくちゃ種類が増えてるの!危なかったわぁ〜〜〜いやはや。
そんで、次はDVD、CDコーナーを軽〜〜〜く見てから5階のゲームコーナーへ。これがまたビックリするくらい並んでるねん!レジに・・・
みんな好きやねんなぁ・・・と感心してたら、ナント、今日みたいな日にDSの発売(本体やでっ)だったのよ。で、レジで「なんでみなさん発売をご存知なんでしょうか」って聞いたら、その答え・・・(>_<)「夕方、入荷しましたので」だって。ちょっと意味不明じゃない?そんで「何台くらい?」って聞いて私は激怒したよ。「今日は200台です」だってさ!そんでさ、途中で『ここまでで売り切れで〜〜〜す』って叫んでるの!200人もの人がよ??夕方の入荷を知ってるハズないやん?おかしいやん!それとも、毎日熱心に電話とかかけて聞いてるのかっ?あのレジのニイチャン、おかしいでぇ〜〜〜。
いや・・・・ホンマにそうだったりして?まさかねぇ?私ならできないわ。
とにかく、まだまだすごいんだわ。
(1277)投稿日:2006年06月29日 (木) 23時52分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板