【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

6月28日@ぷりてぃ・ようこ
そりゃ〜〜〜〜〜〜暑かったわ。思い立って某『K』団地へ。建物ブッ壊す前の写真撮影に行ったのよ。暑いのはわかってたので、夕方に向けて・・・。それでも「なにこれ〜〜〜?」と思うほど暑かった!そんで、帰りの電車、天王寺(阿部野橋かっ)までフツウに乗ったのも間違い!←来たから乗った。
冷房が結構キツかったわ。普段なら嬉しいところだけど・・・。
帰りちょびっと時間が早かったので、今月退職する女性の送別グッズ買うため阪神に入ったら、まずは他のものバッカシ見ちゃって、何をしに来たのか危うく忘れるとこだったわ。またまた!
で、服やらカジュアルなバッグやら見たけど、やっぱ「これ!」と思うのはシェ〜〜〜〜っちゅ〜ほど高いので、あんまし値段の張るものあげても気を使うだろぉ〜と思って、結局やわらか〜いスカーフのミニ。自分も欲しかったくらい♪1枚しかなかったし、色も淡いピンクに白のお花模様なので首だけじゃなくて夏はカゴのバッグに結んだりしてもいいかなぁ〜〜〜?って。
普段あげない人へのプレゼントってなかなか難しいわ!その前に、他の品に目が行くのが悪いんやねっ。ほほほっ♪しゃ〜ないわ。デパートだもの★
今日はW杯ないから寂しいわねっ。あってもカンジンなとこは見逃すんだけど、なかったらミョ〜に寂しい!どんな心理やろか?
しかぁし!早い時間に帰ったら電車めちゃくちゃ混んでるなぁ〜〜〜(>_<)
バスも、ワケわからん人がイッパイ乗ってたわ。すきっ腹にマクドのポテトの匂いを漂わせるのは罪だよねぇ!
(1276)投稿日:2006年06月29日 (木) 02時26分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板