【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

6月20日@ぷりてぃ・ようこ
ほほほほっ♪今日も結構盛りだくさんだったわん!なんせ、ここのとこずっと続いてる資料作成の不具合やら入力間違いやら・・・修正作業はまだ続く!
なかなかバタバタしておりますわっ。しかも、和風オトコが仕切り役だから、そりゃ〜〜〜いちいち盛り上がるのさっ。それがまたおもろいのよ♪
廊下をはさんでアッチ行ったりコッチに来てたり・・・。おかげで今まであんまり踏み入れてなかったエリアも恥ずかしげもなく行けるようになったわ!そこにはナナメ向かいの席にイギリス人も「おとなし〜く」座ってるもんね。だけど、周りがウチと違って静寂の中なのでアホな話はできないわ!うん。
昨日撮ったプリクラをいろんな人に見せたらいろんなリアクションがあったけど、だいたいは『ええやんか』と言ってもらえたよ〜ん♪
それよか、DSのトレーニングで書かされた??私の「こうもり」の絵があまりにも違うので、これまたいろんな人に見てもらったんだけど、ホンマにアカンみたい!おフランスなんて書いてくれたよ・・・。それがめちゃ上手い!こうもり、実物を見たことないけど、きっとこれや!って言うもんやわ。
あの絵、なんとかココ見てくれるみ〜〜〜んなに見せたいわっ。ついでに私の作品もやけど・・・。
(1271)投稿日:2006年06月21日 (水) 01時31分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板