【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

6月13日@ぷりてぃ・ようこ
あ〜〜〜しんどかったねぇ。今日もよく頑張ったよ!←また自分を誉めてる!
なんせ、古い様式の資料までセットで出さないといけないことになって、一瞬シェ〜〜〜と驚いたものの、そんな暇はなかったわ。考えたら、前回まで4地区ぶんだったのが、いきなり6地区ぶんに増えたんだもん。しかも、新様式に移行するわ、古い様式も必要やわ・・・なにがなんだかサッパリ!
しかぁし!なんとかメドがついてきたわ。ユニットのサイゴから2番目になるまで残って頑張ったもんねっ♪いやホンマ・・・タイヘンよ。
今日の朝は新メンバー初のチーム会議で、私は某行政との電話で出遅れたんだけど、ニューリーダーの元、全員が顔を揃えたわ。んで、その後、リーダーと全員が1対1の面談。現在の状況や考えを話すねん。私はほとんど雑談ぽく終わったけど、今後そういう機会を持ってくれそうなのでなんかあったら、そのときに相談できるわ。プライベートな話もOKやで・・・って。そら〜内用によるよねぇ〜(*^_^*)
そうそう!今日はW杯の予選の話でひそかに盛り上がった。みんなガックシであんまりワ〜ワ〜と盛り上がったワケじゃないけど、昼を過ぎてもまだ『残念』っちゅ〜話は続いてたわよ。ま、わかるけどね。ランチタイムも私らの席もそうだったもん。しゃ〜ないね。今日の夜中っちゅ〜か明け方?ブラジルとクロアチアがやるんだよねぇ・・・見たいけど、明日に差支えがあるとイヤだからガマン!夜は歓送迎会だし〜〜〜〜。
昼は必死のパッチで頑張らないとダメだしっ★
(1267)投稿日:2006年06月14日 (水) 01時16分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板