【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

6月8日@ぷりてぃ・ようこ
ついに来た・・・。来ないかも知れないと思ってた調書の更新・・・。
いつもならチョコチョコっと部分的に修正とか追加だけなのに、今回は完璧にリニューアル!頼むよ〜〜〜〜〜(>_<)
中身は少ないんだけど、でも『メンドクサイ』のであ〜る!ホンマに。
その前に1コだけ出遅れてる資料作成・・・今日必死のパッチで作成したけど、サイゴのサイゴに経理端末が止まってしまって(時間切れなのさ)仕上げが出来なかった・・・。仕方なくその調書の中身の検証してたんだけど、とにかく16日の締め切りに間に合うように頑張るわっ。土日は休みたいもんね、
とくに土曜日は「おにゆり」の一部で某イベントの相談あるし!
久々に帰り雨だったわ・・・。昨日、写真撮影行っててヨカッタ〜〜〜〜と切実に思ったのよ♪またしても、自分で自分を誉めたいぞっ★
なんかさぁ・・・
やっと異動も落ち着いて、メンバーが一部代わっただけで雰囲気が違うのよ。だからイマイチ、集中できないのもあるよねぇ〜。仕事遅れるのは・・・。
アカン!人のせいにしてる場合ぢゃ〜ないのよ。明日は勝負〜
勝負パンツはいて行かなアカンかなぁ???←なんでやねんっ!
(^^♪
(1265)投稿日:2006年06月09日 (金) 01時28分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板