【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

6月7日@ぷりてぃ・ようこ
いいお天気だったねぇ・・・(*^_^*)
今日は朝からついに席替え作業!ウチのチームが一番遅れてたのよ。で、私の席は変わらないんだけど、隣の貴重な机が移動しちゃって変わりに(じゃないんだけど)原価端末と経理端末がやってきた!作業があるときはとっても近いからラクだし電話も取りながらでも動かせるからラッキ〜♪しかぁし!誰かが来てバンバン作業するときはちょいウルサイかな・・・。んで、そのためじゃないけど、間にキャビネを1個入れてもらったのよん♪←たまたま1個行き場をなくしそうな存在のヤツがいたからさっ。そこも貴重な引き出しとして使えるし・・・。半分は某M&S地区のファイル入れてあげたのよ←そのうちこのコたちも他の地区が集まってるとこに参入させてあげるつもりさっ。何事も整理が必要っちゅ〜わけ。これで計画部隊3チームの配置換えは決まったのよ!
っちゅ〜ことで、遅めの昼から写真撮りに出たんだけど・・・これがまた、暑いの何のって!天気予報のひと、明日はさわやかです!!!って言ってたのは、どこかよその地方のことだけ?おかげで写真は撮れたけど、いつものごとく歩きまわったから(ちょびっとだけ坂なのよねぇ〜〜)ヘロヘロになったのは書くまでもな〜い!長袖のカーディガン着てたのを我慢できず、ついに脱いだわ。太い腕をさらけ出したのさっ。ま、知ってる人いないからいいわ。日傘も大活躍してくれた!あれ、なかったら日焼けバリバリよん。しかぁ〜し、上にものぼって写真のついでに景色も見たんだけど、やっぱ環境のいい地区や!近くの「舟池」では釣りをする人がビーチパラソルを開いてのんびりと待ってはったわ。何が釣れるんやろ?
夕方までウロウロして、電車に乗ったら普通だったけど、座れたし適当に涼しかったからよかった!これから外に出るのはツライねぇ〜〜〜。計画のメンバーたち、ホンマに大変。現場の人はもっと大変。みんなに感謝するわっ★
(1264)投稿日:2006年06月08日 (木) 02時15分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板