【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

6月5日@ぷりてぃ・ようこ
めっちゃ心を入れ替えて仕事したでぇ〜〜〜(^_^)v
2つも申請書できたもんねっ♪やる気を出せばこんなもんやっ。その2つのうちの1つはこれで『最終』申請になるのよ・・・。思えば、平成14年度分から申請し始めたんだっけ・・・。そういやぁ〜K1は平成14年度生まれやねんなぁ〜。15年の1月ってことは!←なんの関係ですねん?
いや〜〜〜〜今日あんだけ仕事がはかどったのは、皆様が結構いなかったお陰だわ。人が少ないと集中できるっちゅ〜もんだわ。今はなんせ引継ぎ週間だからねっ。両隣のチームも人が少なかったもんなぁ〜〜〜。そんな中、Sオヤブンは超ヒマそうだったなぁ・・・。徘徊してたもんね。うちのチームのお土産にもらった「ごまだんご」狙ってたし!←結局1個差し上げたわっ。また太るっちゅ〜の・・・。(お互いか・・・)(>_<)
最近風邪がまたはやってるらしい!気をつけなくっちゃ〜
本社からウチに配属された元オヤブン、今日は横浜で引き継ぎなんだけど、向こうの仕事で何回か電話やりとりしたけど、なんかさぁ〜〜〜前の緊張感がなくなってしまったよ。エライもんやねぇ〜2日ほど一緒にいただけで。今後めっちゃボロカス言いそうでコワイわ!私ってば・・・。ホンマに危険人物やわ・・・自分で言うのもなんですけど・・・。
ここのとこ、机の上の片隅に置いてる「抹茶マシュマロ」が結構お気にいり!
期間限定だからもう1個くらいゲットしとこう〜♪って思ってるんだけど、あれ、どこで買ったのか覚えてないんだよねぇ。確か森之宮界隈なんだけど?
ん〜〜〜〜脳のトレーニングしてる意味ないわぁ!
(1263)投稿日:2006年06月06日 (火) 02時15分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板