【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

6月1日@ぷりてぃ・ようこ
またまた衣替えの日がやってきたわ!しかぁ〜し、私の会社の制服は夏も一緒やねん!2年前に合併したときからそうやねん・・・(>_<)
なんか替えて欲しいよねぇ。しょ〜もないことに経費使ってるンだから!なんて言ったら男性はそんなんないから、不公平かもっ?
今日はいよいよ異動の辞令の日だったから、朝からそりゃ〜タイヘン!まずは部の人達が辞令もらってあいさつ回りするでしょ?それから他の部から来るでしょ?次に出先から来るでしょ?サイゴは支社間で帰って来た人が来るでしょ?そうそう!今日付けで退職の人達もでしょ?
えっ?あの人が???ってな人もいて、いろいろ見てるのは楽しいンだ〜♪
だけど、落ち着かないのよね。集中力ないからよけいやろね。昨日まで本社の私らの仕事のオヤブンだった人もウチのチームの仲間になりましたわん。横浜のお土産下げて帰ってきてくれはったよ〜♪でもまだまだ、ヒアリングの日の緊張感があるわ。早速携帯の番号とメルアド交換したわ←メルトモかっ!
もう一人、ニューフェイスがいるんだけど、ぜ〜んぜん計画とか関係ないところから来る設備やさんで、めちゃ体格がいいねん。バスケットボールの選手みたいな人やねん!逆らったらシュートされそうやわ・・・←どんなんや!
なんか知らん、そんなんでドッと疲れて・・・仕事あるのに7時には帰るしたくしちゃった♪
明日も、おにゆりの集まりがあるのに・・・。
来週から心を入れ替えてやるか!!←ホント?
(1262)投稿日:2006年06月02日 (金) 01時47分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板