【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

5月30日@ぷりてぃ・ようこ
火曜日もよく頑張ったなぁ・・・。ハラペコ状態で8時半近くまで。まだ早いって???
今日は隣のチームが席替えしてたんだけど、全員一丸となって頑張ってはったから楽しそうでうらやましかったわっ。←どんなんやねん!
絶対にTシャツ姿になるぞっ!と予想してたミカンちゃんは予想通りだったし、リーダーまで雑巾で誰かの椅子を拭いてあげてはったわ。すごい!
その後、その雑巾を何人かで取り合いしてたわっ。
反対側隣のチーム、いつものOちゃん、朝から『今日は席替えをするから、着替えておきます』ってなんか知らんけど、Tシャツと作業着で変身してたのに、日程間違いやってん!←これも笑かしてもらったわ。ちょい早めに出勤して着替えてるんだもの。彼だけどっかに出かけてて聞いてなかったみたい。よくあるこっちゃ♪
そんなんで、今日も残業してる人は少なかった・・・寂しかったわぁ〜!
明日はいよいよ今のメンバーでの最終日なのよね。寂しいわねぇ〜ホンマ。そりゃ〜新しいメンバーに代わると新鮮なんだけど、やっぱバイバイするのは寂しいのぢゃ!特に送り出す側はね・・・。楽しかったメンバーだとさらにね!
イギリス人、『ひとまずお別れカラオケ』いつやろっ?
(1261)投稿日:2006年05月31日 (水) 01時24分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板