【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

5月29日@ぷりてぃ・ようこ
ほほほっ。月曜日さえ無事乗り切れば今週も終わったも同然!←なんちゅ〜アホさ加減やっ?まだまだ先は長いぞっ!
それでもねぇ・・・ハードだったよ。気分的にさっ。作業自体はそうでもないんだけど、いきなり朝っぱらから本社オヤブンから「3通メール送りましたからっ!それを見て電話ください」と来た〜!しかもさぁ・・・私のメールには来ないの。添付の容量がおっきすぎてさっ。それが3通もよ?いつまで待っても来ないのよ・・・。で、計画の若者にも一緒に送られてたので、それをプリントアウトしてもらってさ〜〜〜。それって、最近初登場したあるひとつの地区だけ限定の仕事なんだけど、まあ、ページ数は少ない〜んだけど、イマイチ乗り気のしないシロモノなのよねっ。いいんだけど・・・。で、本社のオヤブン、今週の異動でウチに来るんで、自分でも『そっちに行ってこの仕事にかかわらないといけないと、覚悟はしてます!』だって!それはそれでとってもありがたいこっちゃ・・・っちゅ〜とこやね。どっちにしても、計画の若者と私は「めでたく予選落ち」になることをひそかに・・・いや、おおっぴらに祈ってるのよん♪悪いやっちゃ!
金曜日に生まれた双子を土曜日に見に行ってきたんだけどさ〜〜〜それがものすごぉく小っちゃいのなんのって♪2200グラムと2100グラムほどの姉妹なの!顔の直径10センチくらい?あるかなぁ?私もこれでも生まれたときは2400グラムだったのよ!(自慢かっ?)それがこんなに成長するんだから・・・不思議(>_<)。しかぁし!何度もとっかえひっかえ姉妹を抱っこしてたせいか???左腕、ものすごく痛いのさっ。筋肉痛っちゅ〜〜〜感じ。今朝、電車の吊り革持つときからヘンだなぁ?って思ってたの!職場でも重たいファイル持ったとき、ドヨン!となったもんね。
双子、一卵性でソックリだけど、ほんの少し違うのよ!わかったのよ、それが。次見たらきっとわからんけどねっ・・・(^_^)v
ママリンがK−1の世話に行ってるから、私はゴハンもなし!←なし!じゃないんだよ・・・自分で作成してるのよっ。今日のゴハンなんて笑うよ!だからナイショさっ。冷奴は買ってきた。あとは・・・ほほほっ。
洗濯もこんな時間に干したヤツでぇ〜〜〜〜〜す!
(1260)投稿日:2006年05月30日 (火) 00時40分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板