【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

5月26日@ぷりてぃ・ようこ
やっと生まれた!ぶひちゃんの双子。ひとまず安心やねっ♪
ぶひ本人からと太巻き(ダンナ)から双子が寝てる写真(携帯)が送ってきたけど、これまた・・・K-1のときに引き続き、ぶひも。にソックリ!
困ったもんや!どうした?太巻き???っちゅ〜感じかなっ。ま、これから成長して行くうちいろいろ変化するからねっ。楽しみぢゃん♪
明日は見に行くよ!
今日は4月の新婚さんを囲む会でイタリアンだったのさっ。食べた食べた!今、まさにオナカぱんぱん!ぶひも真っ青かもっ。サイゴのデザートの頃にはワケわからなくなってたわ。でも、盛り上がってヨカッタね。久々に王子(と呼ばれている)にも会えたし、タモっちゃんはじめ、ギャルたち(昔のギャルもいるけどさっ)にも会えたし!隣の課がなんか知らんけど、ライバルだった頃のメンバーやねっ。そんで、私一人、こっちの課だったのかっ・・・。
誰か助っ人(バースかっ!)連れていくべきだったわね!しまった〜
いつも必ず遅れてくる人がいて、今日は珍しく出るときに様子を伺ったら、今にも出られそうな口ぶりだったので、へぇ〜〜〜珍しいワと思ってたら!案の定・・・出る前につかまり、「熱く語り合ってしまった」らしく、もう、信じられない2時間近い遅れ!来ないのかと思えば、来るし・・・。ま、いっか。今日のお店は時間制限がなかったからねっ。よかったわ・・・。
(1259)投稿日:2006年05月27日 (土) 01時05分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板