【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

5月15日@ぷりてぃ・ようこ
515事件・・・ってなかったっけ?どんな内容か覚えてないけどさっ。
226のほうが有名よねぇ〜映画にもなるし。
ってことで、週明け、そりゃ〜しんどかったわ。金曜からの宴会と、その前後の風邪と!←ホンマに最近弱っちゅ〜ワタクシ。なんちゅ〜こっちゃ。
おかげで締め切り仕事の本日の目標達成できなかったぢゃん・・・
しかぁし!
楽しかったのは、廊下(正式にはEVホール)での我がチームの密談!あんだけ輪になって話してたら決して密談とはいえないんだけど・・・内容はホントに密談なのさっ。最初、たった二人だったから加わる気もなく、「またこんなとこで例の話してるね!」なんて知らん顔してたのに・・・。洗い物して通るたびにメンバー増えてるねん。そのうち妹おヤスまで絡む始末。おヤスは途中で帰って行ったけど、結局私もとうとうガマンできずに参加!
おかげでだいぶ情報固まってきたねっ♪←この時期、もちろん異動の予測に尽きるわっ。また、それが楽しいねんなぁ〜〜〜〜みんなでワイワイ!
心はひとつ!っちゅ〜感じなのよねぇ。いやはや・・・
帰り際に「和風オトコ」が言い残していった一言・・・気になるんだけど、ま、内容は「ラッキー」だったような気がする!んで、和風は明日休みなんだよねぇ〜〜〜。
(1256)投稿日:2006年05月16日 (火) 02時12分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板