【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

5月11日@ぷりてぃ・ようこ
ま〜た、いろいろ本社からの資料作成襲撃を受けて、迎撃することもなかなかできず、ぺしゃげてるこの2日間・・・。
しかぁし!今日の依頼は今日中に送り返したぞ〜ん。なかなかのもんよ♪
それよか、社内の気温の激しさ!←4階はイヨ〜〜に寒いねん。で、ノドの調子悪いっ!明日の大宴会(大暴走大会)カラオケの運びとなった場合にはタイヘン困るのことよ。それでも、歌ってしまうんやろなぁ〜〜〜。そうや・・先週の土曜日から日曜日にかけて、大合唱してたっけ・・・。もう1週間近いのかぁ〜〜〜?つい昨日のことみたいよ?楽しかったなぁ・・・(^_^)v
天気予報もず〜〜〜っと雨!の予定だったのに、なんだか大丈夫ぢゃん?最近ダメね〜当たらない。助かるけどさっ。
明日の記念撮影は大人数やなっ♪楽しみぢゃ〜〜〜っ。
(1255)投稿日:2006年05月12日 (金) 01時20分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板